大きいサイズのレディース服通販サイト

大きいサイズの服は実店舗で探すと結構手間がかかります。
せっかく大きいサイズ専門店を見つけてもあまり好みじゃなかったり・・・ということもありますからね。
そういう苦労をしている人に提案したいのが通販での購入です。
今は通販でもLL、3Lなどのサイズ表記以外にも身幅や着丈などの数値がサイズごとに詳しく乗っていることが多いので、面倒がらずに今自分が着ている洋服の数値を測って、その数値を目安に買えばサイズで失敗することはあまりありません。
サイズを測るメジャーは100円ショップなどで簡単に手に入ります。

次に大きいサイズのレディース通販サイトですが「ゴールドジャパン」という大きいサイズのレディース服専門店があります。
ここは結構ファッション性の高い大きいサイズの服がそろっています。
大きくても可愛くなかったらやっぱり駄目ですからね。
そして「ゴールドジャパン」はテレビ番組に衣装提供などもしているショップです。
「大きいサイズのお店はいくつか知ってるけどあんまり可愛い服が無くて・・・」という人に特におすすめのショップです。

もうひとつハッピーマリリンという大きいサイズのレディース服専門店があります。
ハッピーマリリンはゴールドジャパンとは逆でユニクロや無印良品のようなシンプルな大きいサイズの服が多いと思います。
そして値段がかなり安いのもハッピーマリリンの特徴です。
サイズは最大で6Lまで設定されているようですが商品によって違うと思いますし重要なのは実寸なので最初に書いた通り、自分が今着ている服の詳しい数値を測っておくことをおすすめします。

もう一つ紹介したいのがソウルベリーというショップです。
ソウルベリーは大きいサイズ専門店ではないのですが意外と大きいサイズの服も多く扱っています。
ファッションジャンル的にはナチュラル系とカジュアル系とガーリー系が混ざった感じでとてもかわいいと思います。
大きいサイズ専門店ではないのでメインのショップにはできないかもしれませんが一度目を通してほしいと思います。

 
<大きいサイズのレディース服通販:参考サイト>